便秘解消にかんする質問

TOP > 便秘解消 > 三本柱 > 便秘解消の質問

便秘に関する、ご質問、お受けします。

三本柱を実践していただいて、分からないことがあれば、メールなどでご質問ください。
ただ、少々お願いしたいことがあります。
便秘のタイプを調べていただき、その継続で大基本から三本柱と読み進めていただいた方は、おそらく実践をはじめられると思うのです。
しかし、何も始めようとしないで、あれこれ迷いながら情報を集めたいだけの方も意外に多いものなのです。
そうした方からの質問は、あいまいで何が聞きたいのかが良く分からず、何回も読み返して、それでも要領をえないので、答えも書いては消してで、とても大変です。
メールのパターン(例)
メールのパターン(例)
私は、書くのが早いほうではないので、そうした種類の質問にお答えするのがとても負担です。
ですから、必ずというわけではないのですが、なるべく実践してみてそこから生じる具体的な質問をお願いします。
やはり、便秘解消のメソッドを実践している方の質問は、具体的になり実のあるご質問になり、当然やり取りも見のある実のあるものになります。
また、先に書きましたように、私は書くことが早いほうではなく 治療の合間に書かなくてはいけないので、ご質問の返事が遅れる場合もあるかもしれませんが、その点もご了承ください。
電話でのご質問もかまいませんが、治療中のことも多いので「今、大丈夫ですか?」と前置きをお願いします。
たまに、だだだっっと話されて、言葉をさえぎれなくて困ってしまうことがありますので、よろしくお願いします。
また、ある人が抱く疑問は、ほかの人にも共通しているもので、同じような質問を受けることも多々あります。
そこで、応答の内容は多少簡潔にして、私の書いたお答えの内容をホームページのQ&Aなどに掲載させていただく場合がることも、ご了承ください。
もちろん、全てにおいてプライバシーは守られるよう配慮いたします。
ただし、時間的な余裕がないこともあり、使わせていただくのは半分以下、3分の1にも満たないです。
心構え⇒基礎知識⇒三本柱と一連の大基本シリーズはこのページで最後です。
下の「次へ」をクリックすると心構えのTOPページに戻ります。
次へ
サイト内検索 powered by Google

便秘解消のTOP

すぐに便を出す方法

簡単即効の便秘解消

知っておくべき大基本

大基本 基礎知識

便秘解消の三本柱

しっかり治す理論と方法

筆者のブログ

Q&Aのコーナーへ

便秘解消のレシピ

まずタイプを見分ける

便秘解消・首こりなど山崎指圧のページ全体のTOP

快通元、腸安心の購入

メールマガジンの申し込み

筆者の紹介と思い

筆者のテレビ出演

Copyright © YAMAZAKI SHIATU TIRYOUJO. All Rights Reserved.
記事・写真・カット等の転載を禁じます。すべての著作権は山崎指圧治療所に帰属します。

Copyright © YAMAZAKI SHIATU TIRYOUJO.
All Rights Reserved.