ダイエットより簡単

TOP > 便秘解消 > しっかり治す・・ > 便秘薬の止め方 > 便秘解消とダイエット > ダイエットより簡単

実は、ダイエットより簡単

便秘解消でも このサプリメントさえ飲めばいいです。コーヒーで浣腸をすれば、便が出るようになります。お腹をプルプル振動させれば便が出ます。のようなものがたくさん出ていますが、実際に便秘を解消した人は生活から気をつけた人が多いです。
また、便秘薬を飲めば便は出ますが、それでは結局 状態を悪化させることになります。(そのへんのことは他のページで詳しく説明しています。)
やはり生活から気をつけることが遅いようで近道 なのです。
生活から気をつける
そう言われると「なんだ簡単じゃないんだ・・」と思う方も多くいるかも知れませんが、今まで何千人の便秘解消をお手伝いする中で、たくわえたノウハウを使い、できるだけ簡単に、なるべく即効でと改良に改良を重ねてきたのがこのホームページでお伝えしているメソッドです。
そうした経験の中で言えるのですが、ダイエットよりずいぶん簡単だと思います。
簡単というのは、実はタネがありまして、なぜ簡単かといえば、人間は 何かを我慢するよりも、何かをするほうが続けやすいからです。
ダイエットはどうしても食事上の我慢が必要ですが、便秘解消では、何かをして頂いたり食べたり飲んだりが主だからです。
また、ダイエットのサプリメントというのは有効に思えるもがありませんが、便秘の場合はとても有効なサプリメントもあります。
このホームページは、ただあれをして下さい、これをして下さいではなく、無理なく出来るように生活のリズムの中で上手に折り合いをつけて下さいというのが主体です。
ある程度の努力感は仕方ありませんが、とても負担になるほどではないように考えていますので、よろしければ、ぜひ一歩を踏み出してみてください。

次へ
サイト内検索 powered by Google


便秘解消のTOP

すぐに便を出す方法

簡単即効の便秘解消

知っておくべき大基本

大基本 基礎知識

便秘解消の三本柱

しっかり治す理論と方法

筆者のブログ

Q&Aのコーナーへ

便秘解消のレシピ

まずタイプを見分ける

山崎指圧のページ全体のTOP

メールマガジン

快通元、腸安心の購入

筆者の紹介と思い

筆者のテレビ出演

Copyright © YAMAZAKI SHIATU TIRYOUJO. All Rights Reserved.
記事・写真・カット等の転載を禁じます。すべての著作権は山崎指圧治療所に帰属します。

Copyright © YAMAZAKI SHIATU TIRYOUJO.
All Rights Reserved.