スーパーSTの飲み方

TOP > ショップTOP > スーパーST > スーパーSTの飲み方

スーパーSTの飲み方

「スーパーST」は健康食品、基本的に食品ですので、飲む量に特別な決まり はありません。
おおまかな目安としては、健康維持のために飲む場合、1日に7〜8粒を食間(食事と食事の間の比較的空腹の時間)に飲むことをおすすめします。
それが困難な方は、飲み忘れた場合などは、いつでもかまいません。
スーパーSTを飲む時は、冷たいものではなく、白湯(さゆ)などの温かいもので飲もほうが良いことになっています、一応それが王道ですが水などで飲んでも差し支えありません。
なお、水なしで口の中で噛み砕いて飲んでもかまいません。

気になる症状がある場合

1日2回(例えば朝晩)7〜10粒づつ計14〜20粒程度をお飲みいただき、変化を見ながら調節するようにしてください。
気になる症状のない方も、最初の5日くらいは、その量をとると良いとされています。
あまり多くはありませんが、好転反応のようなものが出ることがあります。
2日〜5日程度でおさまると思いますが、臨機応変に量を調節してください。
スーパーSTは、量を調節することによりコントロールするところがありますので、その辺の使い方になれるのも大切なことです。

体はゆっくり変化する

自然の力を生かした、SOD様物質や微量ミネラルを含んだ健康食品は、そうした細胞の入れ替わりを健全にして徐々に体細胞から正常に戻していくといわれます。
人間の体細胞は、部位により全然入れ替わりのペースが違うのですが、ざっくりいうと3ヶ月で約80%以上の体細胞が入れ替わりるといわれています。
すごに起こる変化に目が行きがちですが、本来健康食品はゆっくりとしたスタンスでお試しいただきたいものです。
みなさんは意外に思うと思いますが、現代医学には自然治癒力という体に備わった力は無いことになっています。
自然治癒力が無いことが前提なので、なんでもかんでもクスリでなけらば治らないことになっています。
しかし、現在のクスリは、症状を押さえ込むことはできても体を治すことはできませんし副作用もあります、絶対に忘れてはいけないと思うのですが、身体を治すのは自然に備わった治癒力です。
自然な医学をもとにしている治療師は、いかに自然な治癒力を働かせるかを常に意識します、自然な力を喚起して身体を正常に持ってゆく、そのためには自然の力を生かした、自然の法則に則したものじゃないとできないのです。
サプリメントは、自然性を十分に生かしたものが良いと考えます。
そうした意味でも、スーパーSTは良くできたサプリメントと感じています。
スーパーST 230粒入り 18,900円
次へ

サイト内検索 powered by Google
オンラインショップTOP

快通元の説明
腸安心の説明
すぐ安心セットの説明
スーパーSTの説明

便秘解消のページ

山崎指圧ホームページ

筆者のブログ

便秘解消・首こりなど山崎指圧のページ全体のTOP

Copyright © YAMAZAKI SHIATU TIRYOUJO. All Rights Reserved.
記事・写真・カット等の転載を禁じます。すべての著作権は山崎指圧治療所に帰属します。

Copyright © YAMAZAKI SHIATU TIRYOUJO.
All Rights Reserved.